骨密度が改善しました。

年が明けて、はや1ヶ月が経ちました。
早いものですね。「2月は逃げる、3月は去る」というので、この2ヶ月はあっという間に過ぎていくのでしょう。1日1日を大切にしたいと思います。

今日は、婦人科の診察日で天王寺に来ています。更年期で診てもらっているのですが、今日は骨密度を測定してもらいました。骨密度は70%以下なら骨粗鬆症らしく、前回(8月に測定)は72%とギリギリセーフでした。
骨密度が上がるサプリメントを探し、雪印からだしているMBPを服用し始めました。
f:id:nadeshiko_time:20220201181236j:plain
そして今回の骨密度は79%と改善していました。MBPの効果ありですね。これからも、続けていくつもりです。


診察が終わり、あべのハルカスに行きました。
f:id:nadeshiko_time:20220201181314j:plain

ハルカス美術館では、ルノワールやモネなどの展示が4月5日までしています。
f:id:nadeshiko_time:20220201181335j:plain
f:id:nadeshiko_time:20220201181348j:plain
見たかったけど今日は予定が詰まっているので残念です。

7月はピーターラビット展があるみたいです。
f:id:nadeshiko_time:20220201181412j:plain
これは、行きたいな。


そして、お昼ごはんはcookhouseでいただきました。
f:id:nadeshiko_time:20220201181442j:plain

天王寺に行くと、ついcookhouseに寄ってしまいます。wi-fiもあってゆっくりできるので、cookhouseは好きです。