新しいファンデーション買いました

今まで家にこもっていましたが、暖かくなり外出が増えてきました。少しは小綺麗にしなくちゃと新しいファンデーションと下地を買いました。
ランコムのリキッドにしました。

ランコムのファンデーションと下地を買うと、化粧水と美容液とエマルジョンと
パック1枚が付いてきてお得です。

ファンデーションはカバー力があって、さらりとしています。
顔を出すのは恥ずかしいので、どれくらいカバー力があるか、手に塗りますね。
これは私の染みだらけの手です。顔も染みだらけです。

この手に下地とファンデーションを塗ると、こんな感じです。

かなり染みがカバーできて嬉しいです。
外出が楽しみです。