体調不良

二日前の昼頃、急に寒気がしだし、首の後ろ側に鈍い痛みがあり頭痛もしてきました。
私は、その時外にいたので、あべのキューズモールに入り、まず暖まりたかったのとお腹も空いていたので、ランチセットとカフェラテのホットをいただきました。
f:id:nadeshiko_time:20220326115459j:plain

首元が寒かったのでマフラーを買いたかったのですが、もう3月も終わりなので、全て春物になっており売ってませんでした。
「寒い、どうしても温もりたい。」薬局コーナーに行き、貼るカイロを買い、さっそく背中に2枚貼りました。少しはましになりました。
両腕の両膝から下の関節痛と筋肉痛と倦怠感まででてきました。家に帰りすぐに体温をはかりましたが、熱は36.6~37.0℃。くしゃみは数えられないほどあり、鼻水もずっと出ていました。ロキソニンを服用すると、倦怠感や筋肉痛は改善しました。翌朝、関節痛と筋肉痛と倦怠感で辛く、またロキソニンを服用しました。鼻水は止まっています。
娘が「コロナの検査いた方がいいよ。」というので、検査したところ陰性でした。
このしんどいのは、いったい何?すごく不安です。