今年のカニの値段がすごく高くて、驚いた。

今日は10時頃より、カニとお刺身を買いに近鉄百貨店へ行きました。

これは、近鉄カニ
f:id:nadeshiko_time:20211230144704j:plain

去年より少なくなってるし、値段もすごく高くなっていて驚きました。

3パック欲しかったんですが、近鉄では2パックだけ買って、あとの1パックはイトーヨーカドーで買いました。

これは、イトーヨーカドーカニ
f:id:nadeshiko_time:20211230144942j:plain

多めに入っていて、お値段も近鉄よりは少し安め、先にイトーヨーカドーに行っとけばよかったと思いました。

年末はどこも人が多くて、買い物をしたあとは疲れました。


家に着き、昼ごはんにしました。


f:id:nadeshiko_time:20211230143200j:plain


トーストとバナナ・キウイ・みかんの入ったヨーグルトです。
食べてる時は、しあわせです。

もう少ししたら、夕食の支度をしないと。

明日で今年も終わります。


来年もよろしくお願いいたします。